現金が足りない!どうやったらクレジットカードを使って現金化するの?

現金がなくて困っている人必見!クレジットカード現金化を徹底解説!

皆さんは「クレジットカードの現金化」という言葉を聞いたことがありますか?クレジットカード現金化とは、支払いなどで現金が必要なのに現金が足りない人などが、クレジットカードを利用して現金を調達する方法です。

 

「クレジットカードの支払いに現金が足りない」

 

「消費者金融にお金を借りるか迷っている」

 

「週末遊びに行くのにどうしても現金が必要」

 

..など様々な理由で現金が必要な人に向けた現金化方法を解説していきたいと思います。

 

今すぐお金が欲しいなら現金化専門会社

 

現金化専門会社は、最短半日以内に振り込みを完了してくれる会社がほとんどです。

 

基本的に数万円の少額利用から100万円を超えるような高額利用にも対応しており、クレジットカードを持っていれば誰でも利用することができます。

 

インターネットから申し込みを行い、優良な会社だと女性オペレーターが電話で親切に説明などをしてくれます。

 

換金率は少額利用の場合は、70%~100万円を超える場合は90%あたりが目安で、そこに手数料などがかかる場合もありますので、しっかりと確認をしてから現金化を行うようにしましょう。

 

自分で現金化をすることも可能

 

現金化には、自分で自ら商品を購入して、買取専門店やリサイクルショップなどに売却する現金化方法も存在します。

 

換金率は商品によって大きく異なりますので、インターネットなどであらかじめ換金率の高い商品や、シーズンによって買取を強化している商品などをしっかりと把握してから購入するようにしましょう。

 

自分で現金化するのに、最適な商品は、人気のゲーム機(SwitchやPS5など)や人気ゲームソフト、ギフト券や商品券、最近だと人気トレーディングカードゲームの未開封ボックスなども高価買取されます。

 

現金化専門会社を利用することに抵抗がある人はぜひこちらの方法を試してみてください。

 

クレジットカードの現金化は、換金率がとても重要になってきます。

 

買取店や現金化専門会社によっても多少異なる部分があるので、どこが1番良い換金率を誇るのかなどをしっかりと調べた上で損をしないように現金化をするように心がけてください。